top of page

PC壊れたー

昨日ツイッタでブログ書くとか言ってて下書きで終わってて

今日やろうとしたら突然PC壊れまして

まったく起動しないしどうしよーってなってお店でとりあえずいろいろやってみて

なんとか起動したけど今度はネットが繋げず…

いや、繋がってるんだけどグーグルとか開けない状態っていうの?

んで、やっと今戻ったのです

下書き消えてたから思い出しながら書き直すぉ

昨日はお客さんからお店のツイッタにフォローもらって

写真も載せてくれてて

とても嬉しかったのです

店長はSNSまったくわからんって私に任せてるので

少しずつ教えながらリフォローとかしました

お店のHPも作ってるので

お店のブログは店長にやってもらえたら良いな

だって、私はホールでお客さんの声が聞けるけど

店長は聞けないわけで

直接「おいしかった」とか「また来ます」とか言われたら

嬉しいと思うんだよ

実際私は嬉しいし

ブログやツイッタでコメントとかもらえたら

店長も嬉しいんじゃないかな

なので

まずはHP作ることと

そろそろPCを変えるってことがやらなきゃいけないことかな

ではでは、今日はこのへんで!

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Twitter Basic Square
bottom of page